経営理念


サービスというのは正しい礼儀である。笑ってサービスするのがいちばんお金もかからず、他人に喜びも与えられる。




自立


既成概念にとらわれず自由に発想し、
自らの信念にもとづき主体性を持って行動し、その結果について責任をもつ。

信頼


一人ひとりがお互いを認めあい、足らざるところを補いあい、誠意を尽くして、
自らの役割を果たすことから生まれます。
共に働く一人ひとりが常にお互いを信頼しあえる関係でありたい。

熱心


熱心は人間に与えられた大事な宝である、
そしてこの宝は誰にでも与えられており、やるもやらぬも本人自身である。

感動


人間が生きるということは毎日なにかに感動し、感激してゆくことです。
昨日は気が付かなかったものに今日は新たな発見をして感動する、
年と共にしわはできますが心の中にしわはつくりたくありません。
感動に社会的な地位や肩書も一切関係ありません。

感動いっぱい感激いっぱいの社会貢献をする。

株式会社ジェイサーヴィス 代表取締役
 杉原 章雄