経営理念

経営理念

サービスというのは正しい礼儀である。
笑ってサービスするのがいちばんお金もかからず、他人に喜びも与えられる。

自立

既成概念にとらわれず自由に発想し、自らの信念にもとづき主体性を持って行動し、その結果について責任をもつ。

信頼

一人ひとりがお互いを認めあい、足らざるところを補いあい誠意を尽くして自らの役割を果たすことから生まれます。
共に働く一人ひとりが常にお互いを信頼しあえる関係でありたい。

熱心

熱心は人間に与えられた大事な宝である、そしてこの宝は誰にでも与えられており、やるもやらぬも本人自身である。

感動

人間が生きるということは毎日なにかに感動し、感激してゆくことです。
昨日は気が付かなかったものに今日は新たな発見をして感動する、年と共にしわはできますが心の中にしわはつくりたくありません。感動に社会的な地位や肩書も一切関係ありません。
感動いっぱい感激いっぱいの社会貢献をする。

株式会社ジェイサーヴィス 代表取締役 杉原章雄